神戸大学プリキュアサークルのキラやばッ⭐︎活動記録

神戸大学プリキュアサークル(@kobe_precure)

1週間たちまして。

こんにちは。「神戸大学プリキュアサークル」中の人です。

神戸大学プリキュアサークル (@kobe_precure) | Twitter

 

さて、サークルが設立してから1週間が過ぎました。中の人はtwitter初心者なためにあまり気の利いたことも呟けず、右往左往としておりますが、いつも反応をくださる皆様にとても感謝しております。というか、こんなに反応をいただけるとは思ってもなかったので、驚きでもあり嬉しくもあり…といった状態です。

 

まずは本名陽子さんから反応をいただけたことが謎でしょうがないですね…。なにが起きたのでしょうか。思わずそのことをtwitterに投稿したら、それにも皆様が反応してくれて…。自分の言葉が実際にお会いしたことのない人に届くというのは、少しくすぐったい感じがしますね。

 

そして、2019.03.16.から公開された『映画プリキュアラクルユニバース』においては、直接はお会いしてはいないものの、公開日当日の同じ劇場・同じ時間に映画を鑑賞するという体験もすることが出来ましたし、それはいままで1人でプリキュアを楽しんできた中の人にとっては貴重な体験でした。

 

誰かとプリキュアの楽しさや面白さを共有するのって素敵なことですね。

神戸大学プリキュアサークル」が誰かにとってのその共有相手になれればな〜と中の人はぼんやりと考えるわけなのです。

 

それでは、今回の記事はこのあたりで。

次回の投稿まで、ウルトラハッピー!