神戸大学プリキュアサークルのキラやばッ⭐︎活動記録

神戸大学プリキュアサークル(@kobe_precure)

「神戸大学プリキュアサークル」の目的と目標

 こんにちは。

神戸大学プリキュアサークル」の中の人です。

 

さて、今日は当サークルの設立目的・目標をお話ししましょう。

twitter の方を確認されている方はご存知かもしれませんが、当サークルは「ハートキャッチ プリキュア!」の登場人物である、キュアムーンライト(月影ゆり)さんの魅力を語り合うことができたらと設立いたしました。2019年03月20日現在のtwitter アカウントのアイコンがキュアムーンライトさんなのはそういった理由です。

 

設立目標は「ふたりはプリキュア」の声優さんである本名陽子さんとゆかなさんを神戸大学の文化祭である六甲祭にお招きするというものです。

 

……正直なところ無謀ですね。

 

まず、設立の目的からすれば月影ゆりさんの声を担当されている久川綾さんをお招きするのが道理ということでしょう。しかし、初代プリキュアの2人をお招きしたいというのは、「プリキュア」という名前を知っているだけの人に「プリキュア」の原点を見て、「プリキュア」の中身を知って欲しいという中の人の思いからです。また、大学生となって今更プリキュアを見るのは抵抗があるという人に、かつて幼き頃に親しんだプリキュアを思い出し、楽しみ、見てこなかった他のプリキュアにも興味を抱いてもらえたなという中の人の理想論です。はい。その中で月影ゆりさんのことを知ってもらえたら中の人はもう満足です。

 

正直なことを言えば、本名陽子さんとゆかなさんにお会いしたいという中の人の願望がないというわけでもありませんが…。というかめっちゃ会いたいです。

 

…少し文章が長くなってしまいましたね。

それでは、この辺りで失礼します。

次回の投稿まで、ウルトラハッピー!